孫姫をたずねて爺婆の東海道53次珍道中記

=東京の孫娘に会いたくて京都三条大橋からお江戸日本橋まで5年かけて歩いています=

 

第14回
「赤坂」→「御油宿」→「吉田宿」→「二川宿」

(ありがとうございます。77歳になって)


77歳の第一夜を豊橋市のホテルで迎えております。

お江戸日本橋をめざして75歳で
旧東海道53次の京都三条大橋をスタートして
二度目の誕生日を

愛知県豊川市の赤坂宿から豊橋市の二川宿まで
満開の桜に祝福されるように
相棒とたのしく完歩しました。

約42,000步
満足のバースデーウォーキングでした!

夜は豊橋街に出て誕生祝の食事会をしました

ホテルでいただいた誕生日のメッセージを
読ませていただき
思わずうれしい涙をこぼしてしまいました。

山崎ランさん
77歳をしっかり生きていきます。
かわらぬご指導をよろしくお願いいたします。

お礼は帰阪してさせていただきます。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、木、屋外、自然
 
 
安井 哲郎 お誕生日おめでとうございます。素敵な笑顔で秘めたエネルギーはお手本先輩!77歳のひとりごとも楽しみにしています(^ー^) 
 
加井野華子 お誕生日おめでとうございます
素敵な笑顔、前向きに生きる姿勢、全て勉
中川 伸子 お誕生日、おめでとうございます!
 
中島 範尚 おめでとうございます。^ ^
 
斉藤多佳子 お誕生日おめでとうございます🌸
ますます健脚でいつまでも若々しくご活躍くださいませ🍀😊🍷
 
高嶋 謙一 おめでとうございます㊗️
 
尾藤 弥生 お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉益々アクティブなたのしい一年をお過ごしくださいませ💐💐💐
画像に含まれている可能性があるもの:花、植物
 
Masanori Yamazaki おはようございます。77才の第1歩を東海道で、素晴らしいですね、藤沢宿神奈川宿か・・・お待ちしています。
 
矢阪博美 おめでとうござい🎊🎊🎊
 
久田美智子 記念日を相棒さまと42,000步、歩いて乾杯されたのですね。思い出深い77歳の出発点となりましたね。おめでとうございます
 
Kazuyuki Saito 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます🎂
素敵な1年となりますように^_^
 
本田 宗治 ランさん
お誕生日おめでとうございます🎂🎉
ますます充実した素晴らしい年となりますことをお祈りします(^^)
 
竹内 伸子 ランさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます‼︎
益々元気で素晴らしい1年になりますよぉに
 
岡田加津美 お誕生日おめでとうございます🎉
益々素晴らしい1年をお過ごし下さいね
豊橋は、私の実家です。
 
Eri Hyodo ランさん♪
お誕生日おめでとうございます🎉
ますます素敵な毎日が訪れますように💗
 
冨永 善樹 お誕生日おめでとうございます。そういえば、7年前のお誕生日に東海道踏破されましたね。二川まで行かれましたか?追いつかれそうです。(笑)再来週月曜日に写真の撮り直しに二川から浜松まで車で行く予定です。(写真をDVDに残したつもりでしたが、残っていませんでした)
 
Chiyomi Ikugawa ランさん
お誕生日おめでとうございます💞
ランさんの生き方。チャレンジは、とっても素敵です。これからも、楽しみながら、姿勢を見せてくださいね(*^_^*)
画像に含まれている可能性があるもの:花、テキスト